ハロプロの追っかけしてる男のブログ

辻ちゃんがんばれ~


| ↑TOP |

どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。

tujityann.jpg

 そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブルユー)」を組む辻希美(18)だ。辻と加護の2人は元モー娘のちびっ子コンビ。事務所はこれまでセットで必死に売り込んできた。その片割れが不祥事で消えてしまい、加護以上に辻が途方にくれているといわれている。

デビュー当時のなかよし二人

「Wは3月にシングルとアルバムを発売する予定でした。しかし、加護の謹慎が解けない限り、CDは出せないし、辻ひとりではコンサートやツアーを開催できない。→Ranking“加護スキャンダル”で辻まで沈没してしまった」(事情通)

辻ちゃんのパンチラ画像です。

 プロデューサーのつんくはこれまでモー娘のメンバーを組み合わせてさまざまなユニットを結成してきた。今後、辻を別のメンバーと組ませる可能性もあるが、“辻・加護”のイメージが強すぎて新ユニットが成功する確率は低いだろう。

「Wを引っ張ってきたのは積極的な性格の加護でした。そんな精神的な支えだった相方がいない今の辻は抜け殻状態。以前のような活動を望むのは無理でしょう」(事情通=前出)

加護ちゃんの話題の記事です。(
裏話あり)


 小柄な体で跳んだりはねたりしてきたWの元気な姿を見ることはもう出来ないのか。
~引用・ゲンダイネット~

「ASAYAN」でモー娘に入るためのオーディションに加護ちゃんと辻ちゃんが参加しているのを見ていましたが、そのときからすでに辻ちゃんが加護ちゃんについていくという感じになっていたと思います。

ついていく相手がいなくなってしまって大変だと思います。




| ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

Author:poripori
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
